コンサル実績者の声

コンサル生のKAZさんが『物販×情報発信』で月収200万円を達成!

僕が主催しているビジネスコミュニティの『天幕』で、コンサルを受けてくださっているKAZさんが月収200万円を達成されました。

KAZさんは元々物販ビジネスで月収20万円ほどを安定させていて、この先の独立を視野に入れてもう1つステージを上げるために、天幕で情報発信ビジネスに挑戦し始めたメンバーです。

会社では中間管理職としての地位もある一方で、「組織に振り回されない強さ」を求めて新しいスタートを切ったKAZさんのメッセージをご紹介します!

コンサルを受けての感想

天幕に参加してから、あっという間に3ヶ月が過ぎていきました。たった3ヶ月ですが内容が非常に濃く、自分自身で信じられないくらいの成長を感じる3ヶ月になっています。

そもそも天幕に参加した理由は

  • 物販の売上を拡大したい
  • 情報発信ビジネスを学びたい

といった気持ちでしたが、率直な感想は、それ以上にビジネスの本質的なモノを学ばさせて頂いてるように感じます。

こういったコンサルは初めての経験でしたし、正直不安も一杯でした。ですが、参加前にも関わらず井上さんの的確なアドバイスを頂いたこともあり「まだまだ諦めてたまるか!」という気持ちに後押しされて参加することとなりました。

3ヶ月たった今では、参加を決断できて本当に良かったと思っています。

井上さんから頂く日々のコラムはなぜか現時点の自分自身に響く内容ばかりで、マインドやテクニック、ビジネスセンスなど日々新たな発見があり、成長していると実感しています。

また、コロナの影響でまだ一度も会えてない参加メンバーの皆様ですが、親しみやすい方ばかりで随分前から知っているような感覚になっています…!

良き仲間であり時にはライバルであり、成長のエンジンになっていることは間違いありません。

コンサルで身に付いたスキルや変化したこと

物販の売上が3ヶ月で2.5倍に

天幕に参加して3ヶ月ですが、自分自身の大きな変化を2つ感じています。

ひとつは物販です。参加前から取り組んでいて、月収20万円を安定的に稼ぐことが出来ていました。これをもっと拡大したく、1年後の目標を月収50万円とさせて頂きました。

ところが、たった3ヶ月の間に目標達成することが出来たんです…!

これは井上さんや参加メンバーからの質の高い情報、それを実践するコミュニティの空気感が僕の知識やテクニックを引き上げてくれた結果だと思います。

常に最新の情報が飛び交い、それが拡張していくので、まだまだ収益を伸ばすことが出来る気がします。

ビジネスの楽しさを実感

そしてもうひとつは、ビジネスセンスです。

本業での実績や人脈を個人のビジネスに活かせないか?自分の価値は何なのか?と本気で考えるようになりました。

そして必死で考えた結果、人(企業)と人、それぞれ持っている価値を繋げるビジネスにたどり着きました。自分の発信(そして行動)によって、商品の売り方がわからない法人を相手にコンサルを受注できたんです。

なにより驚いたのが、その対価として1つの取引で160万円もの金額をいただけたということです!これが発信をビジネスにする威力なんですね…!

コンサルを受けて印象的なこと

以前よりもビジネスのアイデアが浮かぶようになったのはなぜか?

振り返ると、井上さんの音声コンサルがあったのです。いつも的確なアドバイスを頂けたり、僕の内面をドンドン引き出してくれたり、本当に感謝しています。

何かに悩んで思うようにいかなかったり、時間に追われ取り組めず自己嫌悪に陥ったり、ビジネスをしているとモチベーションが下がるときもあると思います。

そんなとき井上さんの音声コンサルを受けると、めちゃくちゃポジティブになれます。自分の可能性を感じることが出来ますし、それが実現可能なレベルまで細分化して気付きを与えてくれるからなんですね!

いつも音声コンサルの後は、気持ちがスッキリして、少女のようにスキップしそうなくらいです(笑)

最後に、僕は本業の会社員では責任ある中間管理職をさせて頂いています。

その傍ら個人ビジネスに取り組んでますが、本業を活かしつつ副業(複業)で実績を上げるハイブリッドビジネスという新たな領域に踏み込めるようになりました。

まだまだ可能性はあるぞ!と、これからも挑戦し続けていきます!

KAZさんへのフィードバック

本業でも責任のある立場で仕事をされていて、KAZさんとの音声コンサルはいつも平日昼間のスキマ時間だなという印象です。

コミュニティに参加された際にはすでに物販での実績があり、Webでの発信にも着手しはじめたところなのですが、音声のときにはいつも「今持っているスキルはすぐ収入に出来る」ということを伝えさせていただいてました。

取引先に対するヒアリングであったり、丁寧な仕事ぶりで信頼を勝ち取っていて、会社で仕事をする強みを持っている方なんですよね。

こういった自分で気づいていない強みは考え方ひとつで収益に変えられますし、実際にそれを発信し、この短期間で大きな成果を掴んだのは見事のひと言です!

またKAZさんは僕よりも人生では先輩ですが、とにかく思考が柔らかくびっくりするほど素直なのも大きなポイントだと思います。

音声コンサルの際には「おおー!そういうのも出来るんですか!!」という声が聞けるのがすごく嬉しくて(笑)、これからもガンガン進んでいくと感じているメンバーの一人です。

学生時代にはバンドでギターを担当したりサッカーをしていたKAZさんですが、あの頃に負けない大人の熱狂を今後もつくっていってほしいなと!

法人・個人それぞれに価値提供できるスキルは持っていますので、これからWeb上での発信をカタチにし、更なる高みへ挑戦していきましょう!


雇われない生き方をゼロから始めてみませんか?個人で始めるネット起業が学べるメールマガジン
無料登録はコチラ
個人で始めるネット起業が学べるメールマガジン
無料登録はコチラ