コンサル実績者の声

コンサル生のmiwaさんがネット物販で月収20万円を達成!

僕が主宰しているビジネスコミュニティ『天幕』のメンバーで、関西在住のmiwaさんがネット物販で月収20万円を突破されました。

miwaさんは笑顔がめちゃくちゃ素敵な美人ママで、お子さんとの時間も大切にされながら短い時間のなかで奮闘している姿に、コミュニティメンバーや僕はいつも刺激を受けています。

物販での収益に加えて発信にもチャレンジし始めている、miwaさんからのメッセージを紹介します!

コンサルに参加した理由

こんにちは、miwaです。

私は直哉さんが主催するコミュニティ『天幕』で本当にいつも支えられています。

というのも、私はコミュニティに入るまではかなりのネガティブ思考で「どうせ私なんて…」と落ち込み、そして諦めるといった負のループから抜け出せずにいました。

ですが、コミュニティでいつも直哉さんがメンバーに送ってくださる、起業家に必要なマインドセットやポジティブな内容のコラム。

そして困ったことがあればいつでも相談できる環境によって精神的にもかなり安定できて、ポジティブな気持ちで毎日を過ごせるようになりました!

オンラインがメインですがメンバーの方々との交流も盛んで、普通では絶対に出会えないような方々と交流ができることも、参加してよかったと思うことの1つです。

コンサルで身についたこと

ネット物販の利益が月20万円超

私は直哉さんの発信に惹かれて「自分も情報発信を学んでみたい」との想いからコンサルをお願いすることに決めました。

同時に、これまで少し学んだ経験があった物販も売上を伸ばしたい気持ちもありました。

そのため物販に関しても相談することが増えたのですが、直哉さんからいただいた物販でのアドバイスはどれも本質的なものです。

ユーザーが何を求めているか?を考えて実践し、すぐに売上が伸びたことは正直驚きました…!

ネット物販で月収20万円を達成することができたのですが、売れる商品はなんとなく知っていたものの、売り方を知らなかったことに気づきました。

思考力の面でもスキルアップ

また情報発信についてはまったくの初心者からのスタートで、ブログを立ち上げることもはじめて。文章もどんなふうに書いたらいいのかわからないような状態でした。

同じようなことを何度聞いても根気よく教えてくださって、絶対に一人ではできないことでした。

また直哉さんのコンサルはただ一方的に教えるだけでなく、いつも「どう思いますか?」と聞いてくださるため、かなり思考力も鍛えられたように感じます。

自分の言葉で伝えることで、モヤモヤしていた頭のなかも整理されるんですよね…!

コンサルを受けた後は悩んでいたこともスッキリ解消できていて、スムーズに実践に移していけるのでビジネスが楽しくなっています!

印象に残っているエピソード

直哉さんとお話しをしていて、印象に残っていることはたくさんあります!

中でも私の趣味であるキャンプの話をしたときに、「僕も家族とキャンプに行こうと思ってました」と言ってくださって、テントの種類のことなど熱心に聞いてくれて嬉しかったです(笑)

直哉さんはめちゃめちゃ聞き上手なので、ついなんでも相談したくなってしまいますし、お話しした後は本当にやる気が出てちょっとハイテンションになってます!

いつもエネルギーがもらえる天幕の環境や熱心なコンサルに感謝しています。今後も、自分の目標に向かって進み続けていきたいと思います!

miwaさんへのフィードバック

miwaさんと初めてお話ししたときを鮮明に覚えていて、当時は声や言葉からも不安が伝わってきました。医療事務の資格をとったものの理想とは程遠くて、そこからFXで失敗したりと色々苦労されてきた背景もあったかと思います。

一方で『天幕』のコミュニティでは本当に前向きなアクションを取られていて、コラムやメンバーズ通信にも積極的にアウトプット(返信)をくださるのが印象的です。

  • 利益が取れた商品をシェアする
  • もらった情報にめちゃくちゃ感謝する
  • メンバーにも積極的に応援のコメントをする

など他にもキリがないほどありますが、miwaさんの取り組みをみているかぎり、結果が出るのは必然だと感じます。

ビジネスで成功するために「GIVEの精神」みたいなことはよく言われるものの、実際に体現できているのは見事のひと言ですね…!

またZOOM飲みなどでも笑顔で盛り上げてくれて、メンバーからも人気です。「通販で絶対やってはいけないこと」の話は未だに思い出し笑いできるレベルでした(笑)

双子ちゃんが生まれたり忙しい毎日のなかで「私は私の人生を生きる!」という気持ちはシンプルに素敵ですし、在宅での月収20万円はmiwaさんにとって序章にすぎないと感じます。

チャレンジしている情報発信もそうですし、趣味のアウトドアにもガンガン行ってほしいので!

ぜひこれからも「自分の人生」に踏み込んで未来を切り拓いていきましょう。


雇われない生き方をゼロから始めてみませんか?個人で始めるネット起業が学べるメールマガジン
無料登録はコチラ
個人で始めるネット起業が学べるメールマガジン
無料登録はコチラ